BLOGブログ

2018年12月26日

フランチャイズ募集要項

FC募集

「VARY」フランチャイズ募集本格始動
ダイエット激短専門店「VARY」が、このたび、フランチャイズ展開を本格始動いたします。
「VARY」を全国の多くのお客様に提供していただける個人及び法人企業様の加盟を希望しております。

フランチャイズ募集要項
《フランチャイズシステムの目的》
VARYは全国展開をしてまいります。
フランチャイズ展開をすることで、これまでのVARYのダイエットのノウハウを全国に届け、たくさんのお客様を幸せにします。

フランチャイズシステムの概要
加盟者条件 個人及び法人
契約年数 3年
加盟推薦者 美容・健康の事業に真剣に取り組んでいただける個人、 事業経験のある企業、もしくは美容・健康事業に興味のある企業
契約種類 フランチャイズ契約
*エリアフランチャイズ契約、従業員独立制度等のご相談も受け付けています

ダイエット激短専門店「VARY」について
《ダイエットジム×エステ痩身の新しいビジネスモデル》
VARYは結果を最重要視するサービスでありビジネスがユニークです。
飽和状態であるエステティックサロン単体サービスに対して優位性があります。

《成長市場の女性専用美容・健康サービス》
美容と健康を切り口にしたサービスは現在成長市場であり、たくさんのアクティブなお客様の心を捉えます。
また、ダイエット市場は国内では安定市場であり経営リスクが低いです。

《加盟条件》
加盟金:90万円
保証金:30万円
研修費:30万円
ロイヤリティ:月間8万円(固定)
*加盟条件は予告なく変更になる場合があります。予めご了承ください。


フランチャイズ事業説明会への参加希望の方はお問い合わせフォームよりお願いいたします。

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

0120-577-611